〜ワイン&料理サロン ボンヌ・ソワレ〜


  「ワイン鑑賞」クラス


 

※一度は飲んでみたい高級ワイン、憧れのワイン、希少なワイン。
 そんなワインを毎回じっくり味わうクラスです。
 上級者のクラスではありませんので、ご興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。
 一度は名前を聞いたことがあるワインでも、そのワインがどうして偉大なのか、
 どうして人気があるのか知らないことも多いはず。
 試飲の前にそのワインが造られる背景や造り手の特徴をお話してから、各回3種類試飲します。
 毎回素晴らしいワインと出会い、いつまでも記憶に残る体験ができる特別なクラスです。 
 
 今期は銘柄をふせてのご案内となりますが、フランスやイタリアなど銘醸地の特別なワインを
 ご用意していますので、お楽しみに。ご興味ある方、是非ご参加ください!


*試飲時以外はマスクの着用をお願いいたします。


クラス:19:00〜21:00


受講料:各回異なります。下記参照ください。 ※非会員の方、初参加の方はご入会が必要となります。

 *お席がある場合は、単発でのお申込も承ります。メールにてお問い合わせください。


入会金:11,000円 
 ご入会いただきますと、他のクラスも会員価格での受講料となります。
 一部パーティの特別価格でのご参加、インスタでの無料レシピ閲覧などの特典がございます。


定員:6名


ご注意(キャンセル):お休みされる場合は、4日前までにご連絡ください。キャンセル料は無料です。
 3日前からのキャンセルは、受講料全額のお支払いをお願いいたします。資料をお渡しします。


 

*各回、3種類のワインを試飲します。おつまみ付き。

日程
内容
受講料
6月

6/ 21(月)

19:00〜21:00
*フランスの銘醸地 ローヌの赤ワイン @
ローヌワインの格付け
アペラシオンの違う3本の飲み比べ
隠れた銘品や希少なワインも登場します!
会員 25,000円 
7月

7/ 26(月)

19:00〜21:00
*フランスの銘醸地 ローヌの赤ワイン A
一度は飲んでみたい人気の造り手
料理とのおすすめマリアージュ
会員 25,000円 
8月

8/ 30(月)

19:00〜21:00
*フランスの銘醸地 ローヌの赤ワイン B
深く掘り下げ、知識を深める
ちょっとマニアックな飲み比べ
会員 25,000円 
9月

9/ 27(月)

19:00〜21:00
*世界の銘醸地 ローヌ品種
(ローヌ&その他の産地)
違う国の同じ品種(赤ワイン)を飲み比べ
会員 25,000円 

※都合により内容を変更する場合がございますが、予めご了承ください。   <お申込はこちら>